馬耳東風のキャトルドッグ

バジルというオーストリアンキャトルドッグの男の子が、幾多の困難を乗り越えて名犬になるまでの記録です。ちなみに、困難は彼自ら作り出し、名犬は迷犬になる可能性大です。

東北旅行 with B(asil)

昨日、予定より4時間も遅れて8時に出発。

パパは熱発で、青森までほぼ一人で運転しました。

厳密に言えば佐野からだけど。


途中何回サービスエリアに寄ったか思いだせない。

バジルもドッグランに何回行ったんだろ?


暑い埼玉よりまだ暑かった青森についたのは夜の8時近く。よろよろでチェックイン、すぐに娘と車で「ラセラ」というスーパーへ行きました。


サバ寿司、おいしかった😌❤


翌日、9時30分ごろに出て、青森港へ。

海鮮丼食べました。


それから海の見えるところへバジルも☺


おいしいアップルパイを食べながら今度は白神山地を目指しました。


残念ながら色々なところが犬立ち入り禁止。

ダムのほとりにおり、少し走らせようと思ったら、、、




すっごくキレイなとこ、だったのに伝わらずざんねん。


その代わりに夕陽を。


夕飯は青森市街地に戻り、ホタテフライを食べた🎵

美味しかった。