馬耳東風のキャトルドッグ

バジルというオーストリアンキャトルドッグの男の子が、幾多の困難を乗り越えて名犬になるまでの記録です。ちなみに、困難は彼自ら作り出し、名犬は迷犬になる可能性大です。

バースデーボーイ✨

ありがとうございます😃

バジル、本日3歳になりました❤


「ケーキ🍰ある?」


ないです!

昨日、ジップロックのジップ部分以外を完食したあなたは、ご飯以外食べられません。

経過観察の身なのです。


「ノオー❗」


こわいよ、顔が。


本当に、よく3歳になれました。

「あなたは野生なら3回は死んでますよ~」

と癒し系の女先生に言われてたのに。

手術2回(去勢手術を省く)、下剤を月イチのペース、吐きを促す注射3回。

彼の腸は30センチくらい、切除されています。


「平気だよ、ママ。僕は30歳まで生きるから🎵」


そうね。

あなたは10歳になったら落ち着くらしいからね。

先代のシド姉ちゃんのように15歳くらいで死んでしまうと、損したかんじ、もとい、悲しくなるから…。

長生きしてね。

大好きだよ❤❤❤



娘明日、18歳。バジル描く。幼稚園以下の画力ですが、愛は伝わります〰😅