馬耳東風のキャトルドッグ

バジルというオーストリアンキャトルドッグの男の子が、幾多の困難を乗り越えて名犬になるまでの記録です。ちなみに、困難は彼自ら作り出し、名犬は迷犬になる可能性大です。

京都に行きます

今晩、京都に向けて出発します。

娘が大学を見に行くのに付き合うのですが、「それ、去年も行った」やつなので、私は今回、大学には同行しないかもしれない😃


「え?なにしにいくの、じやあ」


うーん、観光?

いよいよ本格的に受験生になる娘。

恐怖しかないわ〰って気持ちを癒すってね!


「ズルい!」


うん、ごめんね。お留守番だ。


ほんとはつれていきたいけど、あなたほど京都が似合わない犬はないわ~

国宝の何かに体当たりでもされたら人生終わるからね。

娘も進学諦めて働かなくちゃならん。


では、行ってきまーす。


「いってら~」