馬耳東風のキャトルドッグ

バジルというオーストリアンキャトルドッグの男の子が、幾多の困難を乗り越えて名犬になるまでの記録です。ちなみに、困難は彼自ら作り出し、名犬は迷犬になる可能性大です。

泥風呂

台風が直撃するとかしないとか言われたけど、多分しない、と思われます。

高3の娘は、

「台風で模試がなくなったら嬉しいけど、後できっと困るよね?どうかな!ママ、どうかね?」

と揺れまくっていましたが、この程度の荒れようでは明日の開催は絶対と悟り、言葉数少なく勉強しています。


向学心に水を差すようなのでいえませんが、浪人生対応の本日の模試は、昨日早々に中止発表になったじゃん?


「そう!この時期の浪人生なしの模試、偏差値に信憑性薄くてイミなーし!」


ま、ね。参加することに意義があるからねー。


とか言ってたらすごい雨になってきた☔あれー、明日はどうなるのかな。


バジルはこの大雨の前にお散歩にいきました。


「泥エステ」


やめろおおおおお!


このあと水道に連行、ジャブジャブ洗いました。



だってこんなでした。

どろどろ。


おまけ。

また頭を飛び越すかな、とカメラを構えていたら、再犯。

とび(やがり)ました。



お見苦しい写真ですが、撮ってすぐかがまくてはならず。

今回は無キズでした!