馬耳東風のキャトルドッグ

バジルというオーストリアンキャトルドッグの男の子が、幾多の困難を乗り越えて名犬になるまでの記録です。ちなみに、困難は彼自ら作り出し、名犬は迷犬になる可能性大です。

半分、焦る。

ラクトフェリン。

毎日飲んでいます。

近所にスーパーは数あれど、滅多に行かないスーパーにしか売ってないんです。


今まで2ヶ月にいちど行くかどうかだったのに、それも24時間営業だから、どうしても必要な片栗粉とか黒酢だとか単品購入でした。


別に特別高い値段設定ではないのに、お会計の時に想像より高い値段で「⁉」となるときありませんか?

ここはそういうスーパーでした。

ところが、今は週2でいく。

ここに売られなくなったらどうしよう…

ま、ネットで買うんですけど。


お願いしますよ、マルエツ。


バジルは今日、久しぶりに夫の靴下を食べました。

「半分、食べる。」


驚き。半分残したから〰❗❗

完食しなかった。

It's all right.

これは明日、でる。星野源が歌ってる頃快くお出しあそばす。

今まで10足オーバーを食べてきた彼を見守ってきた私が言うのだから間違いない❗よね…❔

ラクトフェリン、盛るかな?