馬耳東風のキャトルドッグ

バジルというオーストリアンキャトルドッグの男の子が、幾多の困難を乗り越えて名犬になるまでの記録です。ちなみに、困難は彼自ら作り出し、名犬は迷犬になる可能性大です。

進化

書けた!と思うとうっかり消すをくりかえし、ブログがすごく久しぶりになりました。


もう10年近く読ませてもらっているブログがあります。

軽やかな文章が大好きなのですが、その方が「書くことか思い付かず、何時間もパソコンの前にいた」

と書かれており、驚いた。

努力されての軽やか🐥

反省です。


「ママはどりょくしないもん」


そう。

こう見えてバジルは努力家なのです。


「夏は日傘でUV対策」


いやいや、それでなく。

やっちゃだめなことをやらなくなった。



こういうやつね。


あーあ、高3の娘も頑張って勉強してる。

みんな頑張ってるな。

私も頑張ろ。


という気持ちになったのはこれのお陰だ。



すごく体調がいいです。

ラクトフェリン。

どんな風にいいかはまた、ご報告します🎵