馬耳東風のキャトルドッグ

バジルというオーストリアンキャトルドッグの男の子が、幾多の困難を乗り越えて名犬になるまでの記録です。ちなみに、困難は彼自ら作り出し、名犬は迷犬になる可能性大です。

ずいぶんご無沙汰いたしました

いつのまにかお正月がフルスピードで過ぎ行き、1月もそろそろ終わる😅

なのにまた、通院で病院です。こんなに見かけない犬を飼っていなければ、この場で病名を明かし、盛大にグチりたい、と何度思ったことでしょう。


「言えばいーじゃん。好きにやればいいんだよ、ボクみたいに」


そーね。

めちゃめちゃ好きにしてくれたよ泣。


この子がエリザベスをしていること、お分かりですよね。

私のカバンを漁り、ソックス型のストッキングを飲み、実に3度目の開腹手術を受けたのです😭😭


「とうとう神頼みしてやがらあ。神社来たって俺は転がり続ける石!」


ローリングストーンのこと?

ロケンロール!!

この手術受けてからめちゃめちゃ性格わるくなったよね!?


波乱に次ぐ波乱で明け暮れた2020年が明け、ほっとしていたら、娘がゲッターズの占いを仕掛けてきて、とんだ2021年の運気を強制的に知った私です。


親しくしている方にもタロット占いをしていただき、なんか占い付いている。

しいたけ占いも最近は毎週みてます。


「それがいいよ、ママ」


この子は私のいやし。

バジルの弟オレガノです。

上を向いた変な格好は、胸に抱くとちょうど目が合います。

イイコなんだよ。


「けっ。くだらねえ。布の塊ぢゃん。ぶっ潰してやろうか」


どうしたんだい、バジル。

唯一の取り柄、おっとりお坊っちゃまキャラが消失してるよ。


手術から1か月ちょっと。

もとに戻るかな。

戻らないとママ、また占いに行っちゃうよー。


「ボクに関係なく行くでしょ?やり直したいんだもんね!ゲッターズ占い、運勢ビリだったらしいじゃん」


バジル💢💢💢